ありがとう25周年

こんにちは。開発グループの三浦です。
ファミリーは8月が決算月ということで、先日第25期の締め会を兼ねたパーティーが行われました。
大変盛り上がったので、その様子を少しだけご紹介させて頂きます。

まず最初に場所はと言いますと…

なんとファミリー本社が入っておりますファーネスト天神ビルの屋上になります。

写真1


集合写真をパチリ!
晴天にも恵まれて、風がとても気持ち良かったです。
風が強すぎてテントが建てられなかったのはご愛嬌(笑)

写真2


ピザやたこ焼き、焼き肉、焼きそばなどなど、料理も盛りだくさんでした!

写真3


まだ明るいうちから天神の街並みを見下ろしながらのパーティー、贅沢ですねー
普段なかなか話す機会の少ない他部署の仲間とも会話が弾みます。

写真4


最後に皆でファミリーグループの更なる飛躍を誓って、頑張るぞー!!

というわけでファミリーも創業から四半世紀を過ぎ、
新たな四半期へ向けてグループ社員一同リフレッシュすると共に気持ちを引き締め直した一日でした。

ファーネスト柳川駅前マークスタワー 最終確認検査

こんにちは、建設グループの仲程です。

まだまだ日中は暑い日が続きますね。

さて先日、来週末からいよいよ入居開始となる「ファーネスト柳川駅前マークスタワー」の

最終確認検査を行いました。

1枚目

入居者様にとって心地よい住まいになるよう、抜かりなく検査を行います。

2枚目


ドアのすべりや、床の隅々に至るまでしっかりと確認します。

皆、真剣そのものです。


3枚目


何重もの検査を経て、ようやく完成し、入居者様へ引渡となりますが、

入居者様の笑顔を見ると、暑さも吹き飛び、言葉では言い表せない喜びと達成感がこみ上げてきます。


ファーネスト柳川駅前マークスタワーは、駅やショッピングモールが徒歩圏と立地の利便性もさることながら

四季を通して様々な景色、行事を楽しめます。

ふらっと街を散策してみたり、車で気軽に温泉にいったりと

休日の予定をたてるのが楽しくなりそう♪と私自身想像してしまいました。


私たちの思いやこだわりが詰まった住まいです!

是非、現地モデルルームへお越しいただき、隅々まで見てください♪

完成物件見学

こんにちは、経理部の内田です。

いよいよ8月から入居が始まります「ファーネスト柳川駅前マークスタワー」の見学に行ってまいりました。

ひいき目なしで「とても良い!」と思いました。

1階のお部屋は専用庭とオシャレなパーゴラ付き、天井も高くて、まるで戸建のような感覚でした。

写真A


13階からの眺望。

抜け感が良く、地平線まで見えます。

写真B-2


屋上のスカイデッキにも上がることができて、今の季節は天体観測とか楽しそうですね。

晴れた日には、島原半島までみえるそうですよ。

ぜひ屋上から、いろいろ探してみてください!

写真C-1

写真C-2


棟内モデル、絶賛公開中です!

ファーネスト柳川駅前マークスタワーではイベントを開催中です!

こんにちは、クリエイティブ事業部の西牟田です。

ファーネスト柳川駅前マークスタワーでは只今、マークスタワーフェスタを開催中です!

・━━ 福を呼ぶ!QUOカードも当たる!「餅まき」
◆日付:7月15日(土)・16(日)・17(祝)
◆時間:16:00~

・━━ 家族で楽しめる!「縁日」
狙って当てて、お菓子をGET【射てき】
ドキドキ楽しい、夏の風物詩!【ヨーヨー釣り】
何がでるかお楽しみ!【ガラポン抽選会】
◆日付:7月15日(土)・16(日)・17(祝)
◆時間:10:00~18:00

お気軽にお越し下さい!
スタッフ一同、お待ちしております!


ソフトバレーボールでリフレッシュ!

こんにちは、総務部の梶原です。

先日、夏直前のモチベーションアップとグループ会社間の社員交流を目的として

グリーンピア八女でソフトバレーボール大会を開催いたしました。

コート2面分もある広々とした体育館をお借りし、全8チームによる2リーグでの総当たり戦です。

バレー1

私は高校卒業以来のバレーで、当時の体育評価が2という不安要素たっぷりの大会でしたが

やわらかいボールを使用したので男女関係なく参加でき、個人的にすごく楽しかったです!!

さらに、レクレーションでも全力投球!の社員ばかりというのもあり

汗だくになりながらボールを追いかけ、白熱した試合を応援するだけでも十分楽しめました(笑)

バレー2


また、バレーボールは小さなコートの中、チーム全員で声を掛け合いながら進めるゲームなので

自然と会話が増え、普段接する機会の少ない社員とも交流を深めることが出来ました。

バレー3


大会後は場所を移し、グリーンピア八女から車で40分ほどの所にある

「べんがら村」でバイキングランチとフリータイムを満喫し

全員が心身ともにリフレッシュできた一日となりました。



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク