fc2ブログ

ファーネスト大野城ルアナガーデン堂々竣工


こんにちは、広報グループの堀内です。


皆さまもう衣替えはされましたでしょうか?

福岡では今週の初めから急激に寒くなったので、急いで衣類や布団を冬物へ衣替えしました。

先週は気温が30度近い異例の暑さだっただけに、また暑くなるのでは?と

衣替えが果たして適切だったかどうか不安な日々を過ごしています。

寒暖差が激しいので体調には気をつけたいところです…


さて話は変わりまして、

先日弊社の新築分譲マンション「ファーネスト大野城ルアナガーデン」が竣工いたしました。




こちらは福岡県大野城市のマンションで、おかげさまで先月完売となりました。


実はこちらのマンションは私が入社した5年前ほど前、

まだ建物も何もないただの「土地」の状態だったころに、

先輩社員と一緒に初めて見学に行った場所でもあります。


そんな場所にあれから5年…

いよいよマンションが完成し、当時のことなんかも思い出しつつ、

建物の写真撮影もかねて見学に行ってきました。


まず、こちらのマンションの目玉は、

なんといっても「ルアナガーデン」という中庭です。






写真ではなかなかスケールが伝わらないので悔しい限りですが、

とにかくカッコ良かったです!

きっと自分が子供だったら大はしゃぎしていると思います。


敷地内には随所に南国風の植栽やパーゴラ(東屋)などを設置し、

リゾート感溢れる作りになっております。



椅子なんかも設置してあるので、中庭の植栽を眺めながらのんびりできそうです。




ちなみに写真は撮れていませんが、

夜のルアナガーデンも間接照明に照らされて癒される空間となっております。


他にも敷地内を散策していたら面白いポイントを見つけました。




こちらは駐車場側からの入口の扉です。

よくよく見てみると…




ドアには丸がたくさんついたようなデザインとなっていて

なんだかおしゃれですね!




こちらは扉の横の柵です。

なんだか城にありそうな棘みたいなものがついています。


デザイン性も面白いところはたくさんありますが、

実用性のある所もたくさんあります。


まずはこちら




ペット足洗い場です。

こちらは中庭にあるものですが、エントランスの横にも設置してあります。


それからマンションの敷地に隣接して公園があります。




中庭にも言えることですが、こういった遊び場が近くにあると

お子様のいるご家庭ではすぐに遊びに行けるので大変便利だと思います。


他にも見どころはたくさんありますが、

ここから先はご入居者様だけのお楽しみという事で、紹介はこの辺にしておきます。


普通のマンションとは一味違う「ファーネスト大野城ルアナガーデン」はいかがでしたでしょうか?

ファミリーではこれからも、枠に捉われない柔軟な発想と姿勢で、

皆様に「わくわく」していただけるような商品を提供してまいりますので、今後とも是非ご期待ください!


今回ここに掲載できなかった夜のシーンは、

弊社のフォトギャラリーサイトや公式Instagramにて随時アップしていきますので、

是非チェック&フォローもお願いします!


【ファーネストマンションフォトギャラリー】
https://www.farnest.co.jp/completion/?bg1117

【ファーネストマンション公式Instagram】
https://www.instagram.com/farnest_official/




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク